« 東京 | トップページ | よい取材者とは »

2006年8月 8日 (火)

暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます。


夏ほとばしる画像をお届けします。


1_3


岡山県・牛窓ヨットハーバー。


2_4


さながらエーゲ海です(行ったことないけど)。





3_4


安芸高田市・テージャスランチ

広大な牧場です。



4_3


茂っております。



5_3


よく見ると、ほおずきのような青い実。






6_2




草っぱらに寝転んで、夕日を待ちます。

日陰もなく

じりじり暑いけど

夕方の風は案外涼しくて気持ちがいい。





7_1


日が沈みます。

今日一日、ありがと〜う!

と叫びたくなる美しさ。





8




三次・平田観光農園

これは、熟すのを待つ黒い真珠・ピオーネ。

葡萄棚の下はむっと暑い。

でも、甘い香りの風が吹くのです。

ここで、すごい方にお話を伺った。

それはまた改めて。



9_1


キウイが成っていました。

こうやって、果物が枝から下がる姿は

なんて愛おしくて美しいのだろう。

汗、額から首から、ぽたぽた落ちた。

こんなに汗をかいたのはこの夏はじめて。

水もたくさん飲んだ。

自然デトックス。


案の定子どもみたいに日焼けした。


あついけど、見逃さない方がいい。

それが夏です。




|

« 東京 | トップページ | よい取材者とは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108777/11333202

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い:

« 東京 | トップページ | よい取材者とは »